てぃーだブログ › 女なんでいつまでもキラキラ生きましょう☆〜 › つぶやき › イメチェン&薄毛の悩み

2009年08月14日

イメチェン&薄毛の悩み

イメチェン&薄毛の悩み

  私ではありませんあしからず。

  女40代半ばまだまだ悪あがきしたい年齢です。

  以前に内巻きのボブなど年甲斐もなくカワイイ髪型をしていたんですが
 
  伸びてくくる事になったら、髪が薄くなっていて・・・・・・ さっきの雨トクーの小杉笑えね~

  ので画像の用にイメチェンしました・・・・・どうでもいいような事で・・・・・

  そこでまさか私が薄げになるわけがないと思いのお嬢さんだれが20年後なんて想像できますか?


  美容師の友達曰く  毛染めが一番だめらしい まぁそんな事わかっているとおもうけどね・・・・・・


  あとアラ40のみなさんいつまでもあると思うな女性ホルモンと髪の毛 大切にね







同じカテゴリー(つぶやき)の記事
あら~そろそろGw。
あら~そろそろGw。(2024-04-19 13:08)

頚椎症性神経根症?
頚椎症性神経根症?(2024-04-11 15:22)

久しぶりの~
久しぶりの~(2024-03-14 10:28)

映画の撮影
映画の撮影(2024-03-07 14:27)

さーて還暦の準備
さーて還暦の準備(2024-02-08 12:46)

最近の気になること
最近の気になること(2024-01-30 16:46)


Posted by miya69 at 01:31│Comments(0)つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。