てぃーだブログ › 女なんでいつまでもキラキラ生きましょう☆〜 › 檸檬堂・・・・byコカ・コーラ

2020年05月17日

檸檬堂・・・・byコカ・コーラ

檸檬堂・・・・byコカ・コーラ




朝からお酒の話で

昨日飲めなかったので

多分欲求不満かと

トランスフォーマー見ながら

飲む予定が・・・・・・・・

↑の檸檬堂ネットでは

全国発売とありますが

沖縄はまだですからね

去年娘の東京土産・・・・土産が之ですから

で2月の熊本で再会私も3缶もお持ち帰り

でも沖縄では未発売・・・

そこで某ネット通販で4種類頼み

の飲み比べ3%のはちみつレモンは本当ジュースですね。

5%も美味しい、勿論7%も文句なし

お勧めは9%ですこれはヤバイ奴です

9%にあるアルコール感がなく

ガンガン飲めます。ヤバイ

人工甘味料無添加なのもいい。

残念なのは沖縄で売ってないて事だけ

いやこれが一番の問題化も(笑)



Posted by miya69 at 11:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。