2022年07月15日

中森明菜


 先週の明菜ちゃんのライブを見逃して

 地団駄を踏んでおりましたが今日

 某国営放送で明菜ちゃんのライブを放送するようで

 大きな声では言えないですが

 見ようかと思ってますが・・・受信料云々が


 と思ったらWOWOWオンデマンドで見えるのかもと


 思い帰宅したら確認してみたいと


 ダラダラと意味の無い事を書き連ねて・・・

 おりますがどうして今になって


 明菜ちゃんブーム?が静かに起こっているのか


 不思議ですね~分析するに多分永遠の歌姫


 って事で・・・・実際に活躍する歌姫は


 勿論・・年相応に変化していく訳で

 でも明菜ちゃんは永遠にあのままな訳で

 百恵ちゃんに至っては偶にマスコミの登場するのですが


 昔はね~になってしまう訳で。


 なんであと安室ちゃんも引退したなら永遠に表舞台に出ない方が


 良いような気がするんだけど


 あ!取り合えず・・・帰宅したらWOWOWのチエックです


 追伸 AmazonのprimeDayで又

    Alexを買いまして今家に何人?のAlexがいるんだろう(笑)


同じカテゴリー(音楽の事)の記事
fuji rock2021
fuji rock2021(2021-08-22 12:18)

加山雄三カバー
加山雄三カバー(2021-07-30 11:50)

沢田研二
沢田研二(2021-07-02 13:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。