てぃーだブログ › 女なんでいつまでもキラキラ生きましょう☆〜 › 挑戦 › 行って来ましたよ~第12回全国和牛能力共進会 鹿児島大会

2022年10月11日

行って来ましたよ~第12回全国和牛能力共進会 鹿児島大会


 行って来ました全共鹿児島大会

 和牛の日本一を決める

 和牛のオリンピックとも呼ばれている


行って来ましたよ~第12回全国和牛能力共進会 鹿児島大会


会場までシャトルバスで移動40分かなり遠い

朝7時半から1時間並んだ

土地勘無いと大変だな~

殆どの人が牛では無く催し物目当て



私も目当ての試食券をゲット


ピンぼけですが日本3大和牛の近江牛


上手い・・・牛ですが


やはり3大和牛


行って来ましたよ~第12回全国和牛能力共進会 鹿児島大会



で2回目はお目当てのオリーブ牛※香川県


これがまた柔らくてさっぱりしてて美味しい・・・


私的には、近江牛より美味しかったな



早速お取り寄せ検討中


あと色々ありますが次回に。






行って来ましたよ~第12回全国和牛能力共進会 鹿児島大会


同じカテゴリー(挑戦)の記事
一念発起❕
一念発起❕(2023-06-10 14:43)

お気に入り動画
お気に入り動画(2023-03-30 12:43)

新年のチャレンジ
新年のチャレンジ(2023-01-12 15:08)

格安カット初体験
格安カット初体験(2022-04-02 11:47)


Posted by miya69 at 11:41│Comments(0)挑戦
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。