てぃーだブログ › 女なんでいつまでもキラキラ生きましょう☆〜 › つぶやき › 第4金曜日はプレミアムフライデーって有ったね。

2021年06月26日

第4金曜日はプレミアムフライデーって有ったね。

 第4金曜日はお楽しみの

 朝までテレビ

 昨日もダラダラ睡魔と戦いながら

 見ていた。

 それにしても以前にも書いたけど


 田原総一朗そろそろ限界


 ってかもう何を言っているのかも

 分からないし

 現在の世の中物事を

 わからなすぎ。


 後片山さつき


 できない理由ばかり言って


 
 財務大臣かケチで出し惜しみをして




 明日の食材にも困っているのが


 この国の現状ではオリンピックは開催します


 感染者が落ち着いたら再度GOTOキャンペーンを


 再開します。


 現場の声で料理人の山下さん

 
 アメリカに自身の店があり

 
 総額1億円近い資金援助があり

 アメリカの店は持ちこたえてるそうで

  色々気になる方はこちら

 
 多分見逃し配信してると思うので


 TVerで私も頑張って3時までだったので


 残りはTVerでみよう。

 
 朝までTVそろそろ新しいMC必要だと思う。


 


 


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
あら~そろそろGw。
あら~そろそろGw。(2024-04-19 13:08)

頚椎症性神経根症?
頚椎症性神経根症?(2024-04-11 15:22)

久しぶりの~
久しぶりの~(2024-03-14 10:28)

映画の撮影
映画の撮影(2024-03-07 14:27)

さーて還暦の準備
さーて還暦の準備(2024-02-08 12:46)

最近の気になること
最近の気になること(2024-01-30 16:46)


Posted by miya69 at 11:40│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。