てぃーだブログ › 女なんでいつまでもキラキラ生きましょう☆〜 › 挑戦 › 40年ぶりに夜の蝶(?)

2023年12月21日

40年ぶりに夜の蝶(?)

先週の土曜日に近くのスナックで


バイト※何をやってるんだ。

地域のカラオケ大会に

その店代表で山本リンダ仮装で


出たので今回その仮装でスナック嬢?


まぁママーと他の嬢もアラカンだし。


カラコンにウイッグ以外にも若く見られ癖になりそうで


週末忙しい時は呼んでねと~



19歳以来の夜のバイト(笑)


まだまだいけるかなと思った59歳の年末


さぁ~来年は年女だ


何が待ち受けるか期待しかない辰年

寒くなってきましたのでお体に気を付けてお過ごしください。

では。





次のこの格好かな?



同じカテゴリー(挑戦)の記事
一念発起❕
一念発起❕(2023-06-10 14:43)

お気に入り動画
お気に入り動画(2023-03-30 12:43)

新年のチャレンジ
新年のチャレンジ(2023-01-12 15:08)

格安カット初体験
格安カット初体験(2022-04-02 11:47)


Posted by miya69 at 11:23│Comments(0)挑戦
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。