てぃーだブログ › 女なんでいつまでもキラキラ生きましょう☆〜 › コマネチ › だんだんと・・・・・・・

2021年11月25日

だんだんと・・・・・・・


我が家の三男君御年12歳?13歳

人間だと60歳越え


若年性白内障で5歳ごろから目が白くなり


今では殆ど見えないのかも?


でも同じ年のワンコに比べても見た目若いし?

でも確実に年には勝てぬ

今ではドアを開けパにしても


逃亡することもなく


いたって心配することは無いのだけど


流石に後何年元気でと


思うと・・・・まぁ元気なんで


今のところはそんな心配している場合じゃないか


そこで日曜日近くのカフェでワンコのイベントがあり


「待てグランプリ?」なるのをやるらしい

エントリーしようと家で練習すると






1秒も待てない・・・・流石に諦めました。


昔はもう少し辛抱あったのに


これも御年のせいかな?






だんだんと・・・・・・・


同じカテゴリー(コマネチ)の記事
我が家のボステリ君
我が家のボステリ君(2022-02-02 11:19)

うちのワンコ
うちのワンコ(2021-08-26 11:52)

とうとう
とうとう(2021-04-03 15:33)

バレンタインデー
バレンタインデー(2021-02-14 15:05)

わんこの事
わんこの事(2020-11-17 15:12)


Posted by miya69 at 10:47│Comments(0)コマネチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。